スポンサーリンク

おなかがすいているときに見たらアウトだね(●´ω`●)



ピザ好きな管理人ですが

特にチーズがとろーりが大好きです(≧▽≦)

スーパーで買うピザでは満足はできないけど

デリバリーピザを頼むのはちょっと躊躇します|д゚)

で、いつも思うのですよ!

家で簡単にピザが作れないかなぁってね(*´з`)


でも、やっぱりめんどくさい(/ω\)


で、最近気になっているピザは「森山ナポリ」

HPはおいしそうな画像にやられてしまうので閲覧注意です(笑)

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】









何が凄いかってやっぱりチーズのとろける感がたまらないのですよ~

おいしそう( *´艸`)

ちなみにオーブントースターで焼きますが

持っていなくても大丈夫。安心してください

魚焼きグリルでも焼けますから(^○^)




チーズケーキキャラメリゼ


っていう名前のチーズケーキ


絶品と評判みたいですね!



これも森山ナポリで作っています(^○^)

今すぐ食べたい(笑)



スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

このブログを検索

最新の更新情報